ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2019.02.17ブログ

インフルエンザ猛威!!

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

岸和田市のヴィウァーチェピアノ教室です。

 

いかがお過ごしでしょうか。

私は子供と3人同時にインフルエンザになっておりました。

レッスンでは急なお休みになったり、先週の回数調整でお休みだった曜日の生徒さんは2週連続のお休みになってしまいご迷惑をおかけしたのに、お母様たちからの労りのラインが嬉しかったです。

インフルエンザのお休み長いですね…元気な期間の方が長いんですよね…笑

ということで、我が家のお雛様を出しました。これは祖母の時代ので、もともとは誰のだろう。

私に娘が生まれた時に、新しいものはいらないからと受け継ぎました。



古いけどとても優しいお顔をしています。

 

 

 

 
ヴィヴァーチェピアノ教室