ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

ヴィヴァーチェピアノ教室 ヴィヴァーチェピアノ教室 ヴィヴァーチェピアノ教室

初心者・経験者、歓迎!
基礎から応用まで
しっかりカバー

ヴィヴァーチェピアノ教室

初心者も経験者も、一緒に楽しくレッスンしませんか? 初心者の方には、まずバスティンのピアノ教材を使用します。その後ブルグミュラー、バッハ、ツェルニーと移行していくことでムリなくステップアップをしていきます。経験者の方は、現状のスキルに合わせた教材を選びます。

グループレッスンで
楽しくスキルを
身に付けよう

ヴィヴァーチェピアノ教室

これからピアノをはじめたい方はもちろん、音高・音大受験、保育科受験を考えている方もお気軽にご相談ください。グループレッスンでは「確固たる基礎力」と「柔軟な応用力」の育成に力を入れています。一緒に楽しみながらスキルアップを目指しましょう。

学校や福祉施設などの
コンサート・演奏会の
ご依頼を受付中

ヴィヴァーチェピアノ教室

幼稚園・保育園、学校や病院・介護施設などへ出張してコンサート・演奏会を行う団体フロイデ企画を運営しております。コンサートや演奏会の依頼を検討されている方はお気軽にご相談ください。幼稚園・保育園の音楽指導などもご好評いただいております。

About Us
ヴィヴァーチェピアノ教室について

岸和田市にあるピアノ教室「ヴィヴァーチェピアノ教室」は、蛸地蔵駅から徒歩2分、岸和田駅より徒歩10分のところにあります。
子供から大人まで幅広い世代の方が在籍しており、初めてピアノを習った方、音大受験生や音大生、幼稚園やピアノの先生をされている方、趣味でピアノをされている方など、目的の様々な生徒さんが通われています。
少しでもピアノに興味をお持ちなら、ぜひ当教室へお越しください。 なお、教室の場所はお問い合わせいただいてからお伝えいたします。 「当教室について」を詳しく見る ヴィヴァーチェピアノ教室
ヴィヴァーチェピアノ教室

Blog & Campaign
ブログ&キャンペーン

ヴィヴァーチェピアノ教室