ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2019.10.31ブログ

何年振りかの再会

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

岸和田市のヴィヴァーチェピアの教室です。

 

今日は用があり、会計事務所に伺いました。

そしたら高校の友人が事務でいて、向こうも私が訪問することを知らなかったようで、お互いにびっくり!
同じ岸和田に住んでいても、バッタリ会うこともなければ、ゆっくり会うこともありませんが、また会えると思うのは嬉しいことです。

今日は小学校は社会見学の様、きっと疲れて帰ってきてからのピアノでしょう。
お話を聞きつつレッスンをしたいと思います。

今日からベーシックスに入る生徒さんもいるので私も楽しみです。

 

 

幼児から大人まで通える岸和田のピアノ教室♫
駐車場1台あります。

グランドピアノでのレッスン♫

1・2・3・4・5の数字がわかればレッスンが始められますよ♫

バスティンメソッドを使って楽しみながら自然と身につく個人レッスン♫


現在の空き状況
↓↓
満席です。


空き時間が出ましたらご連絡させていただきます。
ヴィヴァーチェピアノ教室