ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2019.11.15コンサート 発表会

コンサートのお知らせ 12月28日です。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

岸和田市のヴィヴァーチェピアの教室です。

 

12月28日におしゃべりコンサートVOL.6を開催いたします。



教室主催のコンサートですが、どなたでも入っていただけます。

開催にあたっての思いを少し・・・
昨今コンサートを聴きに行くってありますか?音楽関係の仕事をしている私ですらなかなかないです。
教室の生徒さんには自分が習ってるだけの世界で終わって欲しくなくて、教室の発表会ではいろんな楽器のゲストの方に来ていただいています。トークを交えての演奏。そしたらやはり記憶に残っているみたいです。伴奏なんかでゲストの方と関わった生徒たちはもっと体感していることと思います。
私は学生時代から演奏もしておりましたので、演奏仲間がたくさんいます。もう今はとても忙しくご活躍している方達ばかりです。そんな彼らにお願いして、コンサート企画を一緒にすることで、聞いたことのない曲を知れたり、名曲を生で聴けたり、ピアノを習っているだけでは巡り会えないであろう面白い曲と出会ったり、をライブでお届けしたい。
人生で1回でもコンサート行ったことあるよ。と経験してもらえたら嬉しい。そして、私が日頃生徒さんとレッスンさせていただいてその感謝を思ってのことです。

そして、もう一つ
未就学児が入っていいコンサートがそもそも少ない・・・
未就学児向けの内容というわけではありませんが、未就学児のお子様も静かに聴けそうでしたら私たちも工夫はしておりますのでぜひ聞かせてあげて欲しいと思います。

私が
自分が聴きたい、生徒さんに、我が子に聴いてもらいたいという気持ちで準備してお待ちしております。


 

幼児から大人まで通える岸和田のピアノ教室♫
駐車場1台あります。

グランドピアノでのレッスン♫

1・2・3・4・5の数字がわかればレッスンが始められますよ♫

バスティンメソッドを使って楽しみながら自然と身につく個人レッスン♫


現在の空き状況
↓↓
満席です。


空き時間が出ましたらご連絡させていただきます。

LINEの登録はこちらから♪

友だち追加
ヴィヴァーチェピアノ教室