ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2019.12.10ブログ

大人のおしゃべりの会。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

岸和田市のヴィヴァーチェピアの教室です。

幼児〜小学生のグループレッスンの後は夕方からおしゃべりの会をしました。


中学生から大人まで9名があつまりしゃべるしゃべる笑

大人の部のミュージックベルもしましたよ。

私もベル参加したので写真などありませんが(^^;;こちらも短時間でさすがでした。

次はもっと難しいのに挑戦したいと言ってました。

普段は顔を合わすことがない人たち同士、そして学生は普段レッスンでは話さないようなことも話して、こういう時間大事だなぁと思いました。

 

幼児から大人まで通える岸和田のピアノ教室♫
駐車場1台あります。

グランドピアノでのレッスン♫

1・2・3・4・5の数字がわかればレッスンが始められますよ♫

バスティンメソッドを使って楽しみながら自然と身につく個人レッスン♫


現在の空き状況
↓↓
満席です。


空き時間が出ましたらご連絡させていただきます。

友だち追加

 
ヴィヴァーチェピアノ教室