ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2019.12.29コンサート 発表会

おしゃべりコンサートvol.6が終了いたしました。〜後半〜

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

岸和田市のヴィヴァーチェピアの教室です。

 

おしゃべりコンサートvol.6が終了いたしました。

年末のお忙しい時期にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき感謝しかないない思いです。

後半は日頃の公演プログラムから

歌でお話を伝えていく私の大好きなシリーズ。

知らないメロディーも面白かったら楽しく聴けるんです。

メンバーが色々と小細工を仕込んでくれて、用意してるときから楽しかったなぁ。

 

そして私からの希望のアカペラ、集中力のいることですが生徒さんたちに楽器なしでこれだけ素晴らしいハーモニーができることをみせたかった。

作り上げていく過程を見てたから、聴いててジーンと来ましたよ。



アンコールにはリクエスト曲でお応えしましたが、ありがたいことに拍手をいただいたので、アイネ・クライネ・ナハトムジークで締めました。

 

幼児から大人まで通える岸和田のピアノ教室♫
駐車場1台あります。

グランドピアノでのレッスン♫

1・2・3・4・5の数字がわかればレッスンが始められますよ♫

バスティンメソッドを使って楽しみながら自然と身につく個人レッスン♫


現在の空き状況
↓↓
満席です。


空き時間が出ましたらご連絡させていただきます。

友だち追加

 
ヴィヴァーチェピアノ教室