ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2020.01.27ブログ

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

岸和田市のヴィヴァーチェピアの教室です。

今は音楽を聴くのにブルーツゥースで飛ばしてスピーカーから聴くという便利な方法がありますよね、私はいいスピーカーを持っているのですが、有線で繋がないといけないのが面倒で、でもいい音がするスピーカーだし・・・と思って新しいスピーカーを買い渋っていました。

ふと、有線のスピーカーをブルーツゥースのスピーカーに変えてしまうような何かいい道具が出てるんじゃないか?と思って
スピーカー iPhone 有線 ブルーツゥース
と検索したら



出て来ました。

即ポチったら翌日に届きました。
便利!
色々聴きますが、グリーグのピアノコンチェルトに2楽章に心を

 

幼児から大人まで通える岸和田のピアノ教室♫
駐車場1台あります。

グランドピアノでのレッスン♫

1・2・3・4・5の数字がわかればレッスンが始められますよ♫

バスティンメソッドを使って楽しみながら自然と身につく個人レッスン♫


現在の空き状況
↓↓
満席です。


空き時間が出ましたらご連絡させていただきます。

友だち追加

 
ヴィヴァーチェピアノ教室