ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2021.05.08生徒さんのこと

久しぶりの生徒さん募集終了いたしました。




ピアノが生涯の友に!
読譜と奏法を伸ばす指導を20年。
幼児から通える岸和田市のヴィヴァーチェピアノ教室の白原理香です。こんな人です
バスティンメソッドを使って楽しみながら自然と身につく個人レッスン♫

新規生徒さんの募集をさせていただきます。


今年は新規募集をかけるタイミングがなく始まり、新年度が動き出し既存の生徒さんの調整もできましたので、今でしたら、木曜の15時半枠に空きがあります。埋まりました。



岸和田市以外や、引っ越しして少し遠くなったにも関わらず長く通ってくださりとても熱心な生徒さんが多いです。もちろん校区内の生徒さんも賑やかです。

大手音楽教室がチェーン展開してるお店だとしたら、ヴィヴァーチェピアノ教室は個人の路面店。

路面店に足を踏み入れるのって勇気が要ります(私は)それをわかっているので来てくださることがとても嬉しいです。

ヴィヴァーチェピアノ教室だからこそできることを考えてオーダーメードレッスンをご提供していきたいと思います。

 

 
現在の募集・教室の予定


ピアノ教室の空き時間はありません


月・木・金の14:30     と 金15:00枠で来年度もこの枠で来てくださることができる方でしたらお受けできます。
そのほかの空きが出ましたらまたこちらでご案内させていただきます。


 

ドイツリート講座 2月4日・24日・3月4日
ドイツリート演奏会3月19日(金:18時頃〜)@自泉会館

ピアノ発表会 7月25日(日)@時間・場所はお問い合わせください

 

ご質問がありましたら、お問い合わせフォームからお待ちしております。

 

友だち追加



こちらからも受け付けております。
1対1のトークになります。

ヴィヴァーチェピアノ教室