ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2021.06.28コーチング

新規のお問い合わせくださる方へのご対応とお受けできるレッスン




ピアノが生涯の友に!
読譜と奏法を伸ばす指導を20年。
幼児から通える岸和田市のヴィヴァーチェピアノ教室の白原理香です。こんな人です
バスティンメソッドを使って楽しみながら自然と身につく個人レッスン♫



お問い合わせいただきありがとうございます。



このホームページやブログを見てくださってのお問い合わせが、迷惑メールフォルダに入ります。(どうしようもできないようで…)

3日以内に返信がなければお電話をかけていただき、

レッスン中で出れない時もありますので留守電に
・問い合わせであること 色々と勧誘の電話も多いので

・お名前

・学年

を入れておいていただければ夜にでもかけ直しさせていただきます。


募集させていただいている時期は気をつけているのですが、満席と書いているのでないだろうと、半月に1度くらいの迷惑メールフォルダチェックになってしまって…

開けてびっくり、慌ててご連絡なんてことになってしまいました。

数あるピアノ教室の中からお問い合わせくださり、とても嬉しいです。


現在生徒さん募集はできていませんのに、「体験レッスンだけ受けておいて先生と子供のタイミングが合えばその時に」「月1回の午前中は?」なんて言っていただき申し訳ないのと嬉しいのでいっぱいです。


でもピアノ教室はたくさんありますし、気持ちが変わるなどありますから、気を使わずお子さんのやりたい気持ち、タイミングで動いてくださいね。





現在お受けできるレッスン

木の14:30     と 木・金15:00枠で来年度もこの枠で来てくださることができる方でしたらお受けできます。


単発レッスン(試験前、コンクール前などに今ついてられる先生に内緒でレッスンもお受けできます

遠方の方のオンラインレッスン、指導者の方へ、指導法のレクチャー(オンライン可能)、コーチングセッション(自分がどうありたいかを引き出し理想に近づくお手伝い)がお受けできます。




 

ホームページ、集客等のお電話をかけて来られる方へ、
勧誘のお電話は全てお断りしております。
お問い合わせは返信しておりません。


 

ヴィヴァーチェピアノ教室だからこそできることを考えてオーダーメードレッスンをご提供していきたいと思います。

 

 
現在の募集・教室の予定


現在ピアノ教室は満席です。


木の14:30     と 金15:00枠で来年度もこの枠で来てくださることができる方でしたらお受けできます。
そのほかの空きが出ましたらまたこちらでご案内させていただきます。


お問い合わせいただいたメールが迷惑メールフォルダに入ってしまします。定期的にチェックしておりますが、返信がない場合はお電話いただけるとありがたいです。

 

ドイツリート講座 2月4日・24日・3月4日
ドイツリート演奏会3月19日(金:18時頃〜)@自泉会館

ピアノ発表会 7月25日(日)@時間・場所はお問い合わせください

 

ご質問がありましたら、お問い合わせフォームからお待ちしております。

 

友だち追加



こちらからも受け付けております。
1対1のトークになります。

ヴィヴァーチェピアノ教室