ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2021.07.20コーチング

打ち合わせしましょうと生徒さんからのお誘い。




ピアノが生涯の友に!
読譜と奏法を伸ばす指導を20年。
幼児から通える岸和田市のヴィヴァーチェピアノ教室の白原理香です。こんな人です
バスティンメソッドを使って楽しみながら自然と身につく個人レッスン♫



発表会が近いんです。

今週末です。写真は2018年のかな?



生徒さんたちは自主性が育ってきて、私がこう弾いてと押し付けなくなって伸び伸び弾いているように思います。



打ち合わせしましょうと生徒さんからのお誘い

例年と違って、特にコロナでマンパワーが必要なので、お手伝いしますと言ってくれる生徒さんがいないと発表会はできません。

皆さんできる範囲で残ってくれたり、早くきてくれたり本当に心強いです。

そんな中、「先生今年もzoomで打ち合わせしましょう」と声をかけてくれました。

去年zoom打ち合わせしたんですよね。今年は去年と同じような流れだし、当日はたんまり仕事を用意してるけど、それぞれ課題や試験そしてお仕事があるし、と私なりに遠慮していました。

でもこのご時世色々と不安なこともあり、打ち合わせができること本当に嬉しいし、生徒さん側から言ってくれたことが本当に嬉しい。

支えられてます。なんかとっても心強いです。

 

ヴィヴァーチェピアノ教室だからこそできることを考えてオーダーメードレッスンをご提供していきたいと思います。

 

 
現在の募集・教室の予定


現在ピアノ教室は満席です。


月・木・金の14:30     と 金15:00枠で来年度もこの枠で来てくださることができる方でしたらお受けできます。
そのほかの空きが出ましたらまたこちらでご案内させていただきます。


お問い合わせいただいたメールが迷惑メールフォルダに入ってしまします。定期的にチェックしておりますが、返信がない場合はお電話いただけるとありがたいです。

 

ドイツリート講座 2月4日・24日・3月4日
ドイツリート演奏会3月19日(金:18時頃〜)@自泉会館

ピアノ発表会 7月25日(日)@時間・場所はお問い合わせください

 

ご質問がありましたら、お問い合わせフォームからお待ちしております。

 

友だち追加



こちらからも受け付けております。
1対1のトークになります。

ヴィヴァーチェピアノ教室