ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2022.08.04レッスン情報

発表会が終わりました

 




ピアノが生涯の友に!
読譜と奏法を伸ばす指導を24年。
幼児から通える岸和田市のヴィヴァーチェピアノ教室の白原理香です。こんな人です
バスティンメソッドを使って楽しみながら自然と身につく個人レッスン♫


こまめにブログを書かないので溜まっています。

何ごともこまめに、ですね。




発表会が終わりました。


ソロ、連弾、ゲスト演奏、ゲストとの共演

色々盛りだくさんです。

舞台には生徒さんのお母様が生けてくださる装花

ロビーにはピアノバンクさんからのお花

そして受付を任せたら完璧にこなしてくれた受付嬢たち(生徒さん)


ゲスト演奏は、毎年引っ張りだこの人を呼んできていますので、お孫さんを見にきてくださったおじいちゃんおばあちゃんも大満足なことだと感じます。


親御さんや聴きに来てくださった方からは、満足している様子や、楽しんでいただいた様子が伝わるLINEが届いています。

フォローが必要なほど失敗した生徒さんはいないのですが、次のステップにつなげるためにも発表会が終わってすぐの週はレッスンしています。この時期を一緒に過ごすこと、とても大切だと感じています。


コンクールや伴奏、グレードなど自分から挑戦しようとしている姿がすごいです。

「挑戦したい」で、することはとことん応援します。


ヴィヴァーチェピアノ教室だからこそできることを考えてオーダーメードレッスンをご提供していきたいと思います。

 

 
現在の募集・教室の予定


現在ピアノ教室は満席です。


空きが出ましたらまたこちらでご案内させていただきます。


お問い合わせいただいたメールが迷惑メールフォルダに入ってしまします。定期的にチェックしておりますが、返信がない場合はお電話いただけるとありがたいです。

 

ピアノ発表会 2022年7月30日(土)
@時間・場所はお問い合わせください

 

ご質問がありましたら、お問い合わせフォームからお待ちしております。

 

友だち追加



こちらからも受け付けております。
1対1のトークになります。

ヴィヴァーチェピアノ教室