ヴィヴァーチェピアノ教室 090-7486-1209

Blog
ブログ

2023.03.23コーチング

来年度のレッスンの日程が決まりました。

 




ピアノが生涯の友に!
読譜と奏法を伸ばす指導を24年。
幼児から通える岸和田市のヴィヴァーチェピアノ教室の白原理香です。こんな人です
バスティンメソッドを使って楽しみながら自然と身につく個人レッスン♫



来年度のレッスン日時が決まりました。

ありがたいことに、今年度も新規生徒さんの募集をすることなく、満席となりました。

新しいことに挑戦したいなど、辞める生徒さんもいるのですが、嫌で辞めたのに、音楽を目指すという夢ができ、レッスンに戻って来てくれたり、既存の生徒さんの弟、妹が待っててくれたので、そちらで埋まりました。

 

本当にご縁とタイミングだなと感じます。

インターフォンまで鳴らしてくださる方もいるのに満席でお断りしたり、外出中でだいぶ後から問い合わせがわかったり、うまく繋がらない時もあるんです。

いただいたご縁を大切にレッスンさせていただきます🧡

 

ヴィヴァーチェピアノ教室だからこそできることを考えてオーダーメードレッスンをご提供していきたいと思います。

 

 
現在の募集・教室の予定


現在ピアノ教室は満席です。


空きが出ましたらまたこちらでご案内させていただきます。


お問い合わせいただいたメールが迷惑メールフォルダに入ってしまいます。定期的にチェックしておりますが、返信がない場合はお電話いただけるとありがたいです。

 

ピアノ発表会 2023年4月1日(土)
@時間・場所はお問い合わせください

 

ご質問がありましたら、お問い合わせフォームからお待ちしております。

 

友だち追加



こちらからも受け付けております。
1対1のトークになります。

ヴィヴァーチェピアノ教室